« 準備、準備… | Main | 早上がり、サプライズ(1/10) »

January 09, 2006

浜松遠征→焼き肉、そして(1/8-1/9)

書くネタは色々あるのですが、詳しくはまた後程。

ここまで携帯電話にてUp。
---
という事で、追記です。※長文注意

参加者:
秋月さん(1/8夜-1/9)
比呂司さん(1/8-1/9)
P.O.N.(1/8-1/9)
Lagerさん(1/8-1/9)
楽天さん(1/9)

1月8日
朝8時半…Lagerさんの電話で目が…
のっけから早々、朝寝坊しましたorz
慌てて身支度を済ませ、車を走らせて、
Lagerさんと比呂司さんと合流。
寒い中待たせてしまって申し訳なかった
です(>_<)

そこから、会場まで車を走らせ、何とか開
会前にたどり着く事ができました。
今回参加してきたのは、浜松の幻想文庫
コンベンション。開会でコンベンションの告
知をさせていただきました。

今回ラインナップは以下の通り。
アリアンロッド※
ガンダムRPG
真退魔戦記

セッション成立はアリアン1卓のみ。
それもPC8人でのセッションでした。
(基本クラス各2名ずつの大所帯でした)

自分は前回(1/3)の時に作ったウォーリア=
ウォーリアのキャラをたまたま持ってきていた
ので、、そのままLvUPさせていく事にして楽
をさせてもらいました。
#アイテム獲得で時間をとられたんですが(^_^;

冒険者崩れの山賊団を討伐して宝物を奪回して
来る、というのが、大まかなあらすじなのですが…
流石にアレだけの大人数相手はGMさんも大変
そうでした。総勢8名の冒険者(最大7L)の相手
は……ねぇ(^_^;
ただ、高Lvキャラは普段とは違った面白さがある
ということを再認識。
もし機会があればやってみたいです。


以後の予定は完結に。

マスターズギルドに立ち寄り、Stepsのチラシ
配布をお願いする。

豊橋に戻り、一本屋で焼肉を頂く。
ここで秋月氏と合流しました。
「焼き肉ウマー!!」 以上(笑)

マックスバリューで翌朝の朝飯などを買い込む。

Lagerさんの家へ。
ウダウダやってる内にバタンキューでした(^_^;


1月9日
朝9時頃起床。朝飯などを済ませる。

10時半頃国府駅で楽天さんと待ち
合わせ、そのまま豊橋へ(笑)

クックロビンにご帰宅。
フィッシュアンドチップス等を食べる。
その後、弁天島へ(笑)

Hermony Dollsにご帰宅
パスタ+ケーキセットを食べる。
楽天さんに誕生日ケーキ(の素)を
送る(笑) しっかり作ってください。
期待してます(^_^)

Hermony~の隣にある温泉で一風呂。
時間は限られていたものの、なかなか
良いお湯でした。

Hermony Dollsに再度ご帰宅(笑)
パスタを食べる(あれ?)

マスターズ・アリーナへより、楽天さんが
予約していたBJPMのドラグーンをプレ
ゼントという事に。でも良いお店だっただ
けに、この日で閉店とは、残念です。
最終日は結構お客さんが入っていました。

クックロビンに再度ご帰宅(笑)
5人で大盛パスタ2皿を食べる(あれれ?)

精文館に立ち寄る
自分は特に何も買わずお店を出る。

全員を送って、解散。
そして自分は…帰宅後、爆錘(笑)

改めて考えてみたら、一日で結構な量を
食べていた事を再認識。お腹一杯に近い
状態が一日中続くというのは如何なものか
と自問自答する瞬間でした(笑)

あと、細かい事を書いていけばあれこれと
ネタは出てくるのですが(笑)、一言でまとめ
るなら、比呂さんの特殊能力全開!な1日
であった、という事でまとめたいと思います(^_^;
#あそこまでいけば、立派な特殊能力だと
思います、ハイ(笑)

そして翌朝に続きます…(^_^;
#無茶はできないなぁと痛感しました(^_^;

【2006.1.12 カテゴリー追加・追記】
【2006.1.13 誤字修正】

|

« 準備、準備… | Main | 早上がり、サプライズ(1/10) »

Comments

高感度のセンサーを持つ男此処に降臨。
方々で散々ネタにされておりますね。
あんたってひとはー!
と、思わず怒ってみましたw

Posted by: 比呂司 | January 12, 2006 at 08:51 PM

>比呂司さん
あれは立派な特殊能力(タレント)です。
他人には真似できないと思います(笑)

Posted by: P.O.N. | January 13, 2006 at 08:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8077006

Listed below are links to weblogs that reference 浜松遠征→焼き肉、そして(1/8-1/9):

« 準備、準備… | Main | 早上がり、サプライズ(1/10) »