« 浜松遠征→焼き肉、そして(1/8-1/9) | Main | 備忘録(1/12) »

January 11, 2006

早上がり、サプライズ(1/10)

今日は朝から仕事、でも早上がりの日で、
特に予定らしい予定がなかったこともあり
早々に仕事を切り上げて職場を後に。

秋月氏を誘って晩御飯を一緒に食べました。
その後での帰り道の事、最近開店したとい
うインターネットカフェ「アプレシオ」というお
店が目に入り、二人で入ってみることにしま
した。サービスを見ていると、パソコン
環境だけでなく、カラオケルームとかシャ
ワールームもあるんです。
それで24時間営業。

「新規入会者は最初の1時間は1円」
フレーズにやられて(笑)二人で入会して、
カラオケルームを使用する事にしました。

「機種はなんですか?」との質問に、店員さん
「良く分からないんですけれども、カラオケのお
店ではないので大した機種ではないですよ」
との回答。ま、いいかと思い中に入ってみたら…

UGA(B-Kara)でした。
UGAは大した事オオアリです!(笑)
何しろ、坂本真綾の歌が82曲も入ってます!!
(そこかい)

1時間、ひとり坂本真綾まつりをやりました。

秋月氏も楽しそうでした。

今度時間ができたら行ってみようと思います(^_^;

|

« 浜松遠征→焼き肉、そして(1/8-1/9) | Main | 備忘録(1/12) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8106884

Listed below are links to weblogs that reference 早上がり、サプライズ(1/10):

« 浜松遠征→焼き肉、そして(1/8-1/9) | Main | 備忘録(1/12) »