« 月末のお休みって嬉しいなぁ…(1/26) | Main | 仕事の後(1/28)&1昨日の日記(1/25) »

January 27, 2006

これから出社です

今日は午後からの出勤なので、こんな時間まで
PCの前で色々Checkしていました。

公私共、やるべき事、やらなきゃいけない事が
目の前に積み重なってきてるので、時間を作って
少しづつ、こなしていこうと思ってます。

あ、そうそう。年が変わってからビジネス用ダイアリー
に公私を分けずに予定を書き込む様にしたところ、
かなりの部分で助けられている自分がいます。
ちなみに今年使っているのは、能率ダイアリーの、
タイムデザイナーというもの。
これは1週間を見開き2ページ、1日を30分刻みに
区切ってあるので、これに先の予定でもとりあえず
書き込んで。なにかあれば空きスペースに追記して。
何でも書き込んでおくと備忘録になるので、これだけ
「うわっ(汗)」となる状況だけは避けられます(苦笑)
自分はA5版のものを使ってます。結構書きやすいの
で、お勧めですよ

では、そろそろ身支度して出かけます。

|

« 月末のお休みって嬉しいなぁ…(1/26) | Main | 仕事の後(1/28)&1昨日の日記(1/25) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8361028

Listed below are links to weblogs that reference これから出社です:

« 月末のお休みって嬉しいなぁ…(1/26) | Main | 仕事の後(1/28)&1昨日の日記(1/25) »