« 鍋。(1/15夜) | Main | ビックリしたこと »

January 16, 2006

連鎖、続行中

今日も朝から仕事。

だったのですが、やった仕事が直接成果に
つながっていかない
日々が続いています(溜息)

同僚から
「必要なところで集中できていないし、
忙しいのは分かるけど、現状から逃げてる
んじゃない?」
との手厳しい評価。

このままでは終われないし、現状から早く抜け
出さなきゃ。


オマケ
今朝、出勤途中で消防車が見えたので何事?
とおもったら消火作業後の整理をしてました。

そして帰り道、ある交差点にさしかかると救急車に
パトカー…事故処理中でした。

#まさか行きと帰り両方で見掛けるとは
思いませんでした。

【2006.1.17 改行位置変更・カテゴリー追加】

|

« 鍋。(1/15夜) | Main | ビックリしたこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8194679

Listed below are links to weblogs that reference 連鎖、続行中:

« 鍋。(1/15夜) | Main | ビックリしたこと »