« 焼津・ドライブ | Main | 今日/明日 »

January 20, 2006

1月も下旬になって

仕事の方が順調(?)に忙しくなってきました。
にわかに慌ただしくなってきています(笑)

今日は午後から仕事の日でしたがHermony Dolls
にもクックロビンにも御帰宅することもなく、おとなしく
してましたよ。

その後出社。仕事場では、自身で立てた今後の計画
の、余りの状況に愕然としつつ(苦笑)、仕事をこなして
きました。

仕事の後は秋月さんとサイゼリヤで晩御飯を食べながら
あれこれ雑談。

そういえば明後日の準備、完全じゃなかった(苦笑)

【2006.1.25 改行位置変更・カテゴリー追加】

|

« 焼津・ドライブ | Main | 今日/明日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8254331

Listed below are links to weblogs that reference 1月も下旬になって:

« 焼津・ドライブ | Main | 今日/明日 »