« ビックリしたこと | Main | 雑文:揺れる、揺れる »

January 18, 2006

日々仕事/折り返し

今日も朝から仕事です。ほんの少しだけ
遅く出社だったので、その前に中日劇場
の3月公演「レ・ミゼラブル」のチケットの
振込を済ませてきました。
後はチケットの到着を待つばかり。

肝心の仕事は、まあ「何とかかんとか」と
いったところ。月の後半にさしかかって少
し調子が戻ってきたかな?という感じです。
ここから後半戦で踏ん張っていかないと
色々とタイヘンなので(笑)
もうやるしかないです、ハイ。

仕事の後、これからのスケジュールやらの
確認も兼ね、閉店前のクックロビンに御帰宅
してました(何やってんだ、という話は…聞こ
えない聞こえない:笑)。

でも、こういった予定を確認する時間はホント
大事です。最近痛感してますヨ。

明日は一日オフ。気力を充電する為、ちょっと
遠出をしてきます。
…詳しくは、また明日ということで。

―ここまで携帯より。

【2006.1.20 カテゴリー追加・改行位置変更】

|

« ビックリしたこと | Main | 雑文:揺れる、揺れる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8226146

Listed below are links to weblogs that reference 日々仕事/折り返し:

« ビックリしたこと | Main | 雑文:揺れる、揺れる »