« 新年初の(1/2-1-3) | Main | 仕事始め、のち…(1/5) »

January 04, 2006

お休みも今日まで、なのに…

なんだか今日も走り回っております(笑)

今は携帯からなので、詳しくはまた後ほど。

(ここまで携帯からUp)

…ということで、箇条書き形式で追記。

朝、異能の晩飯を食べたお店に走る。
実は昨晩の帰宅後、携帯電話を某店に置き
忘れていた事が発覚(苦笑)

朝起きて慌てて回収に走った次第(苦笑)
#無事見つかって良かったなぁ…(^_^;

職場関連の年賀状の内、到着分だけ仕上げて、
豊橋南郵便局にて投函

MaxValueにて買い物をすませる。

一時帰宅。諸準備を済ませて改めて出発。

給油の後、田原の親戚の所へ。
色々話をして、あまり長くならないうちに失礼する。

親戚の家から42号線をあがって、そのまま走り、
Hermony Dollsへ年始の初ご帰宅(笑)
#とりあえず、片道約40分程度で到着。

ご帰宅すると結構な賑わいで、久々の待ちを経験。
#普段は、待ちって少ない時間にご帰宅してる為、
当たり前だといわれればそれまでなのですが…

ケーキセット+コーヒーを頂いて、お出かけ。

マスターズ・アリーナへ移動。BJPMのドラグーンを
引き取る。ついでに幾つか注文もお願いする。
店員のとどっちさんとあれこれ雑談して過ごす。

18時過ぎ、実は葬送隊長さんと待ち合わせていた
ので、冬コミで預かった品の受け渡しを済ませ、そ
のまま店を出る。

今使っているカラープリンタ不調の為、購入する事に
する(かなり衝動買いとも言いますが…:笑)。
何件か回ったものの、まわった店全てが、価格共通
だった為、最後のお店で購入する。
#2日に買っておけば、も少し安く買えたのに…と少
しだけ後悔(苦笑)

帰宅後、晩飯が無かったので近所のチャオで食事を
していると、Kさんより電話あり。
Kさん、木庭さんと合流して、ダベリながら晩ご飯。

精文館で本を見て回る。結局自分は何も購入せず。

帰宅

……何のかんのいって、今日一日で結構お金使い
ました(汗)

それはさておき、冬休みも終わって、明日から仕事に
戻ります。(とはいえ、明日は午前中のみなんですが)

この数日間で、精神的にはしっかり休息できたので、
ここからは気持ちも切り替えていかないとなぁと思った
次第。調子を早いところ整えていかなくちゃ…
とか言ってるものの、帰宅時間がえらく遅かったこともあり、
未だ年賀状ができてない状態(苦笑)
明日印刷、できるかなぁ…(^_^;

【2006.1.5 カテゴリー設定及び追記】

|

« 新年初の(1/2-1-3) | Main | 仕事始め、のち…(1/5) »

Comments

異能の晩飯と言うのはどれくらい、キシャーでゴシャーでグバァッとしているのかお聞きしたい。それとも、キチキチしてる感じなのですか?

Posted by: 比呂司 | January 05, 2006 at 08:21 PM

こちらでは初めまして(^-^)
昨日、HarmonyDollsで相席した者です。ブログの方も教えてくださいまして有難うございます。

自分も休みは昨日まででした。
年始の帰宅、まさかあんなに待ち客がいるとは予想してませんでしたね(^^;
一人では味気ないところを相席してくださり、そして楽しい一時を過ごせて良かったです。
こんな奴ですが(笑)、これからも宜しくです。

Posted by: 秋葉長月♪ | January 05, 2006 at 11:39 PM

>比呂司さん
異能の晩飯…聞きたいですか?
…本当に聞きたいですか?(謎笑)
それh(以下検閲により26行削除)


>秋葉長月♪さん
いいえ、こちらこそありがとうございました。
一人で居るよりは確かに良いですしね(^_^)
また機会がありましたら、その時は
よろしくお願いします(^_~)

【2006.1.16 誤字修正】

Posted by: P.O.N. | January 06, 2006 at 02:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7993344

Listed below are links to weblogs that reference お休みも今日まで、なのに…:

« 新年初の(1/2-1-3) | Main | 仕事始め、のち…(1/5) »