« 折り返し!(2/15) | Main | 何故か »

February 16, 2006

意外と行かないもので…(2/16)

2月16日

午前中、私用を済ませて、昼前に職場の元同僚の
方と待ち合わせ、ラグーナ蒲郡へ行って来ました。

地元にこういう施設が出来た、と言ってもなかなか行か
ないのが常でして(苦笑)、良い機会だと思って行って
きました。
でも、折角海岸沿いの施設で良い景色が見られると言う
のに、行った日は雨模様、辺り一面靄がかかっていて何
も見えませんでした(苦笑)。

で、ショッピングモールを中心に回りましたが、
施設も新しいし、洋服なんかも結構お値打ちで。
施設内をぐるっと一周して中華料理店で昼食を
とり、アウトレットモールで靴を一足購入。
その方とは、蒲郡の駅前で別れました。


その後、病院に寄ってから少し時間があったので、
クックロビンにご帰宅したら、ちょっとした出会い…
というか、色々な縁があることが判ってびっくりした
という…世間って狭いですねぇ、ホント。

家に帰る前に、日曜日の準備の為、ゲヘナ・アナ
スタシスのチャート関係をコピーして、ファイルを買っ
て…作業してる内に寝落ちしてました(汗)

【2006.2.23 公開】

|

« 折り返し!(2/15) | Main | 何故か »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8778758

Listed below are links to weblogs that reference 意外と行かないもので…(2/16):

« 折り返し!(2/15) | Main | 何故か »