« 仕事/あう | Main | 萌えキャラですか、そうですか »

February 22, 2006

バタバタ/落ち着かない(2/20-2/21)

2月20日

朝から夜まで仕事でした。
バタバタとしている内に終業時間になった気がします。
これだけバタバタしてたのは久しぶりだったなぁ…

夕方くらいに、クラっときそうになりました(マジで)
久しぶりに栄養ドリンクのお世話になりました。

何とか仕事も終わって、家に帰って、ご飯食べたら
バタンキュー…
#愚痴っぽいことは昨日の日記に書いたので割愛。

2月21日

今日も朝から夜まで仕事でした。
出社前に昨晩のやろうとしていた事を片付けていた
ら、すっかりヤバイ時間になってました。
もう少しで遅刻する所でした……

ということで出社しましたが、本来の予定がずれた
為、昨日ほどはバタつくことは、ありませんでした。

とは言うものの、なんだかんだで動いてないと駄目
らしいです。自分。
身体を動かしてる方が調子が良いというか…あまり
眠くなりません。
#実際、PCに向かってる時の方がヤバイので(苦笑)
…結局。今日も栄養ドリンクのお世話になってしまいま
した(苦笑)
もうしばらくはこんな調子になりそうな予感(笑)

いろんなことがあったけど、私は元気です。(多分)

|

« 仕事/あう | Main | 萌えキャラですか、そうですか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8778631

Listed below are links to weblogs that reference バタバタ/落ち着かない(2/20-2/21):

« 仕事/あう | Main | 萌えキャラですか、そうですか »