« 気力充填!(アリアンロッド) | Main | 2月も終わりかあ »

February 27, 2006

疲労蓄積中(2/27)

2月27日

朝から夜まで仕事でした。
月末なのもあって結構バタバタで、通常の業務の方だけ
ならまだしも…、色んな事がありまして…

『週末に買ったビデオカメラからVHSにダビングするのに
予想以上に苦労した』とか、
『職場のインターネット環境を直さないといけないのに、
全然その対策が進んでない(…というか、一部のPCは
いまだ通信不能:汗)』とか、あれこれと問題が発生(笑)
『月末業務は全く手付かずで帰ってきた』とか(^_^;

フラフラになってたので、途中リポDのお世話になりまし
たよ(苦笑:ま:ここ数日、時々お世話になってますが)

明日は月末&業務も重なって来るので、遅くまで帰れな
い予感。落ち着けるのは今度のお休みまでは、お預け
みたいです。

|

« 気力充填!(アリアンロッド) | Main | 2月も終わりかあ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8869444

Listed below are links to weblogs that reference 疲労蓄積中(2/27):

« 気力充填!(アリアンロッド) | Main | 2月も終わりかあ »