« ご帰宅、ご帰宅、ご帰宅(爆) | Main | これは「でじゃぶ」という奴ですか? »

February 05, 2006

ここ2日の出来事…(2/3-2/4)

以下、携帯より。ここ2日分の日記です。

2月3日
本当なら午後出社の所が、もろもろの事情が重なって、
朝から仕事。
その後、話の流れから結局早上がりできることに。

帰宅後、秋月氏を誘ってジョイフルで晩御飯を食べつつ
ゲヘナAnのルルブチェックしてました(笑)。
今度のシナリオのアウトラインは大体出来ているので、
ここから細かいところの詰めをやらないといけません。

#帰宅後K氏より電話があり、更にゲヘナAnの話になっ
たことを追記しておきます(笑)


2月4日
朝から夜まで仕事。
今ごろ弥治喜多道中を進行中の比呂司さん、炭酸卿さん、
ディレクターの葬送隊長さん、ADのちーさんは今何処を
走っているのか気になるもので、おかげで仕事に手がつか
ないことつかないこと(笑)
(※後でチェックしたら、日曜朝は狙ったように舞阪からとの
事、でしたが「ダイスの神はいるんだねぇ」と思いました:笑)

ただ仕事の方はまだ助走をつけている状態で成果が現れて
いません。週明けから、気を入れて臨みます。

仕事の後、mixiのミニオフがあったので参加。
#ここは経過のみ書き込みます。

佐藤町の六明館で面通し
→カラオケ難民大移動(笑)
→ガストで雑談

…するも、自分はすっかり寝落ちしておりました(汗)

【2006.2.2 誤字修正・改行位置変更・カテゴリー追加】

|

« ご帰宅、ご帰宅、ご帰宅(爆) | Main | これは「でじゃぶ」という奴ですか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8509109

Listed below are links to weblogs that reference ここ2日の出来事…(2/3-2/4):

« ご帰宅、ご帰宅、ご帰宅(爆) | Main | これは「でじゃぶ」という奴ですか? »