« 久々に | Main | メイドさんマスター適正テスト »

February 14, 2006

ばれんたいんでー

以下、携帯から。

今日は朝から夜まで仕事でした。

やることなすことまどろこしく、無駄の多い
動きに「ぼーっとしてる」と同僚から厳しい
指摘。ホント何やってるんだろう…
たしかにここから後半戦。気を引き締めて
いかないと成果にもつながらないので、
自分がやれることをやらないと。


仕事が終わってから、移動の足がバスで
あることを口実に(笑)閉店前のクックロビン
に御帰宅してきました。
チョコは元々もらえるアテなんてなかったし、
今日がバレンタインイベント最終日だという
事もあったので、自分でココアなど頼んで、
記念品(バレンタインフォト)を買って帰ろうと
思っていたんですよ。
(時間も時間だった(21:30頃)ので)

…でも最後の最後で、
『ネタの神様っているんだなぁ』
とつくづく思いました(笑)。

【2006.2.15 改行位置変更・追記】

|

« 久々に | Main | メイドさんマスター適正テスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8663582

Listed below are links to weblogs that reference ばれんたいんでー:

« 久々に | Main | メイドさんマスター適正テスト »