« ここ2日の出来事…(2/3-2/4) | Main | ありゃ? »

February 05, 2006

これは「でじゃぶ」という奴ですか?

ただ今メイド喫茶御帰宅3軒目…

以上、携帯より
---
以下、追記です。

事の起こりは、Lagerさんのmixi紹介文でした。
それに即行でメール返信をしたところ、あれよ
あれよという間にメイド喫茶3軒ご帰宅という
話になっておりました。おかしい、2軒目までは
想定内
だったのになぁ…(おい)

今回の参加者:
GANYMEDE/まさひとさん
Lagerさん
P.O.N.


1)ルチェンテ
お店には前回お世話になったメイドさんと
キャストさん(男装)がいらっしゃいました。
やっぱりキャストさんカッコ良いです。

間隔が短かったこともあって、微妙に顔
覚えられてました(笑)
…こんなに早く御帰宅する予定はなかったん
だよ、ホントはね(^_^;


2)Hermony Dolls
ここで昼食をいただきました。
個人的には約一月ぶりに、あるメイドさんと
お会いできたことがうれしかったです。
趣味の話も少しできましたし(笑)
#でも少しだけ寂しい感じがしたのは、卒業
が近いからって事も関係しているのかなぁ…
なんて思ってしまいました。


3)クックロビン
何だか妙に落ち着けたのは何故なんでしょう?
軽食をとりながら、結構長居してた気がします。
Lagerさん、ゲヘナAnのキャラ作ってたし(笑)

#あと、イロイロとプチイベント発覚でビックリ。
……というか、世間狭いデス(^_^;;;


3店舗も回ってみると、それぞれのお店の個性
が出ていて、興味深いです。
この後、家に帰宅しました。

【2006.2.10 追記】

|

« ここ2日の出来事…(2/3-2/4) | Main | ありゃ? »

Comments

わたしの知る限りでは、「日常茶飯事」ってやつでは?(笑)

Posted by: Tak | February 06, 2006 at 10:16 AM

メイド喫茶に住んでるような気もしてきた(笑)

Posted by: うつぎさつき | February 06, 2006 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8514734

Listed below are links to weblogs that reference これは「でじゃぶ」という奴ですか?:

« ここ2日の出来事…(2/3-2/4) | Main | ありゃ? »