« 覚書(2/1) | Main | ご帰宅、ご帰宅、ご帰宅(爆) »

February 02, 2006

新動物占い

新動物占いをやってみました。

結果は↓
---
あなたは感性豊かなたぬきです。

あなたはどんな男性
あなたは真面目で控えめで、人に柔和な
印象を与えるタイプです。
円満な人格者といえるでしょう。
決められたレールの上を着実に歩んでい
くいわゆる安定型の人生の人です。
人情に厚く、弱い物に対して、思いやる
気持ちが大きく、神経も細やかですが、
決断力に乏しい一面もあります。
その一方、理不尽なこと、納得できない
こと、には絶対に妥協しない強い意志も
持ち合わせています。
仕事の面でも、プライベートでも、手慣
れたことは何事も手際よくテキパキとこ
なすことが出来る人で、事務能力にも優
れています。


あなたの本質
目立ちたがり屋でないため、表舞台に立
って活躍することは好きではありません。
裏方に徹するタイプで、脚光を浴びない
分野でも決して手を抜くことはありませ
ん。
何事も精一杯努力を惜しまない人で、仕
事にも全力投球で、自分の守備範囲をし
っかりと着実に固めていきます。
自分の守備範囲では他の人がギブアップ
しそうな困難な事でも、忍耐強く克服し
ていく人です。
常識家の人でもありますが、時に力関係
でことを進めて行くところがあります。
本人は、それが最善の方法と思っての行
動ですが、ゴリ押しするような強引なや
り方が時として人から疎まれたりします。


対人関係
いつも対外的に冷静なあなたは、他人か
ら見ると、少し不遜な態度にみられるこ
とがあります。
執着心の無いあなたは、自分では気がつ
かない内に関心の無いことには全然気を
配らないこともあり、悪気は全くないの
ですが、その態度で、他の人を傷つける
こともあります。
興味のある事や人に対しては、気を配れ
るのですが、それ以外との落差が大きく
ムラ気のある人のように思われることも
あります。


恋愛
真面目な性格が恋愛にも現れます。
自分をよく知ってもらおうと努力する
のですが、その気持ちが強く出過ぎる
と一人相撲になってしまうこともあり
ます。
決断力に欠けるところから、モタモタ
しているうちに、強力なライバルに、
横取りされ、悔しい思いをすることも
あります。
ただ一度決断するとその行動力は、目
を見張るものがあり、周りが驚くほど
電撃的に結婚することもあります。
一度この人と心に決めたら、どんなこ
とがあってもその思いを貫きとおせる
人です。


相性(恋愛編)
恋人としての相性
○とら 精神的、肉体的に深い結びつきを 
    求めるとらと相性がいい
×さる 目先の事にとらわれすぎるさるを
    信頼できない。

結婚相手としての相性
○たぬき 同じ考え方の相手同士が一番相
     性がよい
×とら  自分勝手なとらとの生活につい
     ていけない。

相性(仕事編)
上司
○たぬき  同じ趣味、考え方で意気投合。
×ライオン 完璧主義のライオンはあきらめの早い
      たぬきが信頼できない。

部下
○子じか  素直に頼ってくる子じかは可愛い部下
×とら   マイペースのとらに我慢が出来ない
---
た、タヌキかよっ(笑)って感じですが。

|

« 覚書(2/1) | Main | ご帰宅、ご帰宅、ご帰宅(爆) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8462252

Listed below are links to weblogs that reference 新動物占い:

« 覚書(2/1) | Main | ご帰宅、ご帰宅、ご帰宅(爆) »