« ハマりモノ・気になるモノ | Main | 仕事日記(2/6-2/8) »

February 10, 2006

癒し系度チェック!!

…というのをmixiで見かけたので試してみました。
サイトはこちら

---
癒し系度チェック!の結果
あなたの癒し系度が診断されました。

あなたの癒し系度は? 癒し系度75%

あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、
まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良し
の友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:つっこみハリセン

ほのぼの度 82%
天然度 100%
なごませ度 28%
癒されない度 3%
---

なんだろう。悪いことはかかれていないのですが、
素直に喜べない自分がここにいるのは何故?(笑)

|

« ハマりモノ・気になるモノ | Main | 仕事日記(2/6-2/8) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8587312

Listed below are links to weblogs that reference 癒し系度チェック!!:

« ハマりモノ・気になるモノ | Main | 仕事日記(2/6-2/8) »