« 雑文:自省 | Main | ハマりモノ・気になるモノ »

February 09, 2006

休日・御帰宅・よろずごと

朝から私用が積み重なって、それを片付け
ていたら、気がついたら昼になってました。

バタバタしてる内にLagerさんとの待ち合わせ
時間になり、そのままHermony Dollsに移動
開始。御帰宅してきました。

今日はメイドさん3名卒業、だったのですが、
その内のお一人が風邪でダウンしたそうで…
お会いできなかったのは残念でした。

それでも、直接これまでのお礼の言葉を伝え
られただけでも十分です。
これまで本当にお疲れ様でした。

これからの御活躍をお祈りしております。

#あと、ご帰宅前後に幾つかイベントが
発生しましたがその辺りは、ばっさりと
割愛させていただきます(笑)


…ということで、これから準備する物事一覧
・情報処理試験の受験申請
・仕事関係の資料

・コミケの申込み書記入(振込済)
・Steps用ゲヘナAnシナリオの細かな詰め
及び、チャート関係のコピーなど。

御帰宅で気力充填済ですから、これから
一頑張りしようと思います。

|

« 雑文:自省 | Main | ハマりモノ・気になるモノ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8582122

Listed below are links to weblogs that reference 休日・御帰宅・よろずごと:

« 雑文:自省 | Main | ハマりモノ・気になるモノ »