« 作業中 | Main | 何とか間に合いました »

February 13, 2006

お休み明けの仕事は…(2/13)

今日も朝から夜まで仕事でした。
でも、昨日・一昨日の疲れがとれないのか、
そもそもの原因は、前日夏コミの準備で
寝るのが遅かったから
なんですけど(大汗))

仕事の合間にぼんやりしてる時間がかなり
多かった気が…(大汗)。
こんなことではイカン!!というのはわかって
いるものの、身体がついてこないのは、なんと
もならないというか…ほんとスミマセン…orz

【2006.2.15 公開】

|

« 作業中 | Main | 何とか間に合いました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8669730

Listed below are links to weblogs that reference お休み明けの仕事は…(2/13):

« 作業中 | Main | 何とか間に合いました »