« 仕事・オケ・仕事(2/24-2/25) | Main | 気力充填!(アリアンロッド) »

February 26, 2006

テレビ、テレビ~(2/26)

というか、観てたテレビの話。
って言っても気が付くと、不思議と特撮物
ばかり観てます。ゴールデンタイムのアニメが
観れる時間に家に帰れないし、あまり観たいと
思う作品もないというのか…

あと、トリノオリンピックも全然観れてません。

牙狼-GARO-
最近の一押し!!カッコ良い!!
あんなキャラTRPGでやってみたい(無理です:笑)
…といいつつ、17話以降、まともに観れていませんがorz


魔弾戦記リュウケンドー
お子様向けって感じが出てて、好感度が高いです。
あと、個人的にはレッドカンパニーが関わってるのと、
製作がテレビ愛知だって事で(笑)頑張ってほしいです。


交響詩篇エウレカセブン
リアルタイムで久しぶりに観ました。
…あまりに飛びすぎなので、前後関係がよく分か
らなくなってます(苦笑)
今日は話が重かったなぁ…ずっと撮ってるので、
一度は通して観なくちゃ…と思う今日この頃です。


轟々戦隊ボウケンジャー
まずタイトルに大受け、轟々戦隊ってあぁた…(笑)
レッドが熱い人ですよ、良いなぁ。安心するなぁ
あんな装備(スーツ)着て冒険者って、何処の
『ス○リ○ン』かと思いましたよ。
他の人からは『青薔薇』って言われましたが(謎)

そういえば、末永遙久しぶりに観たような…。
美人さんになったなぁ…そういえば、昔はおは
スタに出てたんだよなぁ…(古っ)


仮面ライダーカブト

天道イカス! 以上!!…というわけにも、
いかないので(笑)。

キャストオフ(※重い装甲を脱いで、高速戦闘
モードにに入る)って、初めからライダーフォ-ム
で…っていうのは野暮ってモンですかね(^_^;

ライダーキックもあれは良いと思います。
キックそのものはシンプルだがそこがイイ!!
……前振り(準備動作)長いから、あれ位
あっさりなのが丁度いいと思います(^_^;

【2006.3.3 公開】
【2006.3.9 誤字修正】

|

« 仕事・オケ・仕事(2/24-2/25) | Main | 気力充填!(アリアンロッド) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8839265

Listed below are links to weblogs that reference テレビ、テレビ~(2/26):

« 仕事・オケ・仕事(2/24-2/25) | Main | 気力充填!(アリアンロッド) »