« 新動物占い | Main | ここ2日の出来事…(2/3-2/4) »

February 02, 2006

ご帰宅、ご帰宅、ご帰宅(爆)

今日はお休みの日。

午前中私用を片付けて、午後から
浜松市方面にお出かけしました。

まず向かったのは、マスターズ・ギルド。

マスターズ・ギルドにお願いしてあった
ゲヘナ・アナスタシスが届いてたのと、
秋月氏から商品の引取お願いされてい
たからです。
約1月ぶりのギルドでしたが、無事商品
をGet! してきました。

これでStepsでGMできるというものです(笑)

その後、浜松の街中に出来たという
ルチェンテというメイド喫茶の話を思い出し、
帰りついでにご帰宅してきました。
最初困ったのはお店の場所が判りにくい
事(…とはいうものの、偶然見つけられた
のですが)。そして、ご帰宅しようとすると、
階段がかなり急だった事。
昇り降りが大変そうです。

そんなこんなありましたが、店内に入ると
お店の作りが完全に飲み屋のそれで(19時
以降はサパークラブとしてお酒を提供すると
の事なので問題ないんでしょうけれど)、正直
言って、かなりお店が狭かったデス(^_^; 

因みにお店にはメイドさんとキャストさん(男装)
がいらっしゃいました。
キャストさんがカッコ良かったです。
ここでは飲み物(抹茶豆乳)を頼んで、店内
の様子を確認したら程々の時間でお出かけ。
流石に距離が距離なので、そうそう頻繁に
足を運ぶこともありませんが、細かい所で
色々頑張ってるなぁという印象を持ちました。


その後、某T氏(本人の希望で名前は伏せさ
せていただきます)と、Lagerさんと待ち合わ
せて、Hermony Dollsへご帰宅。
自分はケーキセットをいただいてお出かけ。
新作ケーキを発見すると試さないわけには
いかないと思う自分がいました(笑)。
#頼んだケーキはミルクビター…正直どの
辺がビターなのかよく判りませんでした(^_^;
あと、Lagerさんが「ひぐらし」を注文していま
したが…たしかにネタカクテルでした(笑)


その後豊橋に向かって車を走らせながら、
「どうせなら、クックロビンにも寄りますか」と
提案。丁度秋月さんからの連絡があった事も
あったのと、T氏OKだという事で、折角なの
集まって夕食を…という事になりご帰宅。
クックロビンは時間帯が時間帯だったのも
あってお客さんも入ってましたね。
今回は新メニューのひとつ、スープカレーと
バターライスを注文しましたが、これも結構
いけました。ここも程々にお出かけ。


…我ながら何やってんだかと思いましたが、
その辺りは棚の上に上げておくことにします。
お店を見てみると、それぞれのお店のカラー
が違うのが印象的でした。

…さてさて、明日は色々あって、朝から夜まで
仕事です。気合入れて頑張ってきます。

|

« 新動物占い | Main | ここ2日の出来事…(2/3-2/4) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8473595

Listed below are links to weblogs that reference ご帰宅、ご帰宅、ご帰宅(爆):

« 新動物占い | Main | ここ2日の出来事…(2/3-2/4) »