« 仕事/考えること(2/22) | Main | 備忘録(2/23) »

February 23, 2006

お休みだったハズなのになぁ…

今日はお休みだしのんびりと…

というわけにはいかず、午前中は色々と手続き
やらがあった為、午後からは職場で急遽必要に
なったビデオカメラの価格調査→購入で、豊橋
の電気店を走り回ることになりました。
でも、お店を半日で回りきるのは、少し無理があ
ったなぁ…と思いました(苦笑)

#でも、周囲の友人に色々と無理をいって手伝って
もらったおかげで、何とか目的を達成できました。
ホントありがとうございます。助かりました。


この時間で、ようやく落ち着いてきたかなぁ…と
いったところです。
おかげで全然休んだ気がしません(苦笑)

明日は早番で仕事なのですが、できれば早めに
帰りたい気分…でも帰れるかなぁ…(涙)

|

« 仕事/考えること(2/22) | Main | 備忘録(2/23) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8805042

Listed below are links to weblogs that reference お休みだったハズなのになぁ…:

« 仕事/考えること(2/22) | Main | 備忘録(2/23) »