« 仕事です。 | Main | 世の中そんなに…(3/27-3/28) »

March 27, 2006

仕事の事(3/20・3/22・3/24・3/25)

少し歯抜けになっているので、ここ数日間の
日記を補完します。

3月20日
朝から晩まで仕事でした。いつも通りのはず
なのに、なんだか疲れた気がします。
色々気を遣うところが多かったから…かな?
#成果が目に見えてあがらないのはキツイです。


3月22日
今日は午後から仕事…だったのですが、前日の
アクシデントの為、やろうと思っていたことが
充分にこなせなかったのですが、問題も無事解
決したのでよかったかなぁ。


3月24日
体質的なものなのか、お酒を飲んでも翌日まで
残らない方なので今朝は良い目覚めでした(笑)
#片付けたかった仕事はそのままなのがかなり
ダメダメな感じなのですが(爆)

そして、朝から仕事。本来は早上がりの日です
が…早く帰れないのがこの時期の常なので(笑)
どうなることか…と思ってたら、やはり夜まで
でした。とにかく、色々と準備しなければいけ
ないことが山積みで…(苦笑)
しかも、午後になるにしたがって、少し「胃が
張った感じ」になってくるわ気持ち悪くなるわ
で…久しぶりに胃薬のお世話になりました(爆)


3月25日
朝から夜まで仕事。
胃の痛みはおさまりました。まだ、ほんの少し
胃が張った感じはあるので胃薬持参で。
午後になってやっぱり胃が重い感じになってき
たので胃薬のお世話に(^_^;

夕方、仕事に対する姿勢について同僚から指摘
を受ける。相変わらず進歩がないというか学習
していないというか。
…その辺りをもう少し意識して仕事するように
気をつけなくては。

仕事の後で、Mixiでの友人であるちぇしゃねこ
さんと比呂司さんと会う約束があったので合流。
これ以後は別の日記に概要が書いてあるので、
省略します。

以上、携帯より。

【2006.3.28 カテゴリー追加】

|

« 仕事です。 | Main | 世の中そんなに…(3/27-3/28) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/9280821

Listed below are links to weblogs that reference 仕事の事(3/20・3/22・3/24・3/25):

« 仕事です。 | Main | 世の中そんなに…(3/27-3/28) »