« 雑文:夢うつつ、現の夢(HermonyDolls) | Main | 整理整頓 »

March 03, 2006

良い具合に休養できたかな?(3/2)

3月3日

今日は月初で、お休みらしいお休みでした。
問題は、ランブルフィッシュ第10巻を読んでたら
止まらなくなり、前日寝たのが朝4時だったという
ことですけど(駄目じゃん)

朝から髪を切りに行ったり、親の薬をもらいに行っ
たり、スーツをクリーニングに出したり、Tu-kaショップ
で機種変更の事を確認してたらお昼まわってました。
#とりあえず、機種の目星は付けました。

その後、午後からLagerさんから連絡をもらって、クック
ロビンに御帰宅しました。
……すんごくまったりした時間でしたが、ドユコトデスカ?


その後、地元の書店で文房具30%Offをやっていた
ので、文房具好きな私とLagerさんは、お店に移動、
あれこれ買い込んでしまいました。
買ってきたのは、24色の色鉛筆とか、A4サイズの
カッティングマット&デザインナイフ、クリアファイル等。
#でも、色鉛筆はあんまり使わないハズなのに、どう
するんだろう?…ま、それはそれという事で(謎)


帰宅後、今度は秋月さんから連絡。そして、1時間限
定カラオケに行ってきました。
今回行ったのは近所のビッグエコーで、ここの所ずっと、
坂本真綾縛りでやっていたので、今日は折角だから、
最近の特撮縛りで…と思ってましたが、ボウケンジャー
&カブトのOPがまだ入っていなかったので、途中で挫折。
そこからアニメ→坂本真綾と流れていきましたが、それは
それという事で(笑)
GAROの今のOPが入ってて、気持ちよく歌えました(^_~)
#因みに秋月さんは、水樹奈々縛りで歌いきりました。

色々ありましたが、おかげで元気出ました!
明日も朝から仕事です。調子上げていきたいです!(^_^)

|

« 雑文:夢うつつ、現の夢(HermonyDolls) | Main | 整理整頓 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8917454

Listed below are links to weblogs that reference 良い具合に休養できたかな?(3/2):

« 雑文:夢うつつ、現の夢(HermonyDolls) | Main | 整理整頓 »