« ナイツゲストコン(3/5) | Main | 身体が重い…(3/6) »

March 07, 2006

予定には無かったのになぁ…(3/4)

※内容が前後しますがご容赦下さい。

3月4日

今日も朝から夜まで仕事でした。
先週はかなりフラフラになっていたんですが、
今日はそうでもありません。やっぱり月末で
相当バタバタしてたという事ですね。
今日はまだ月初なのもあって、割と落ち着い
ていられます。仕事の下準備にあてられるし。
#だからといって気が抜けないのが辛いとこ
ろなのですが(苦笑)

明日はNightsのゲストコンに参加予定。
どんなゲームがあるか、楽しみにしています。
…さて、ゲームは何持っていこうかなぁ(^_^;

…とか思っていたら、仕事の終わった後、
LAGERさんからメールが届いていたので
確認すると


クックで御飯食べてるよ って…おーい(笑)


こ れ か ら 来 い って こ と で す か ?

……ということで、結局ご帰宅することに(爆)

何のかんのと話をしていたら、結局閉店までお店
に居ましたよ。ええ…… orz


#……って、4日連続御帰宅ですか。パタリ

|

« ナイツゲストコン(3/5) | Main | 身体が重い…(3/6) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8982167

Listed below are links to weblogs that reference 予定には無かったのになぁ…(3/4):

« ナイツゲストコン(3/5) | Main | 身体が重い…(3/6) »