« 身体が重い…(3/6) | Main | イロイロ遅れてます »

March 08, 2006

仕事/うう、眠い…(3/7)

3月7日

今日も朝から夜まで仕事でした。
疲れはそれなりにとれてきたのですが
本調子にはなってないです(^_^;
#…しかし、パソコンの前に座っている
と、だんだん眠くなってくるのは何故?
真面目な話、それだと仕事にならない
んですけど…ま、不摂生もあるし仕方
ないのかなぁ(苦笑)


仕事の方は、現在ぼちぼちといったところ
です。まだまだ目標には全然届いていな
い状態ですが、やる事やるしかないので
気合入れていきますよ、ええ(^_^)


で、仕事の後、秋月氏と晩御飯を食べま
した。ただ、今日はあんまりお腹も空いて
なかったので、軽く済ませましたが。
明日は午後出社の日なので、私用を午前
中に片付けつつ行きたいなぁと思ってます。

|

« 身体が重い…(3/6) | Main | イロイロ遅れてます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8994140

Listed below are links to weblogs that reference 仕事/うう、眠い…(3/7):

« 身体が重い…(3/6) | Main | イロイロ遅れてます »