« バトン12本目『ヲタクバトン』 | Main | 今日は色んな事がありましたが…(3/10) »

March 10, 2006

色々と走り回ったなあ…(3/9)

以下、携帯より。

3月9日

なんだかんだ言って、朝から走り回っていた、
そんな一日でした。流れだけ書き込みます。

告別式参列の為に友人宅経由で蒲郡往復→

親を病院へ連れて行く→携帯の機種変更に走る→

親を一度家に送り届けてから再度出発→

携帯電話回収→

仕事の消耗品を購入すべく電気屋巡り→

晩御飯を食べてから帰宅→地区市民館に予約手続に→

クックロビンに御帰宅したら、イベント中。
イロイロあって、思わぬところでHPダメージ炸裂(笑)

帰宅後、秋月氏からいただいた、話題のポーションを飲む。
(FFのアレです)
…しまった、ダメージ受けてたのはMPもだった(^_^;


という1日でした。(長いよ)

でも、今度の携帯はキーの並びにまだ違和感が有るので
打ち込むのに結構時間にかかりそうです。

【2006.3.11 本文追記・誤字修正・改行位置変更・カテゴリー追加】

|

« バトン12本目『ヲタクバトン』 | Main | 今日は色んな事がありましたが…(3/10) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/9017315

Listed below are links to weblogs that reference 色々と走り回ったなあ…(3/9):

« バトン12本目『ヲタクバトン』 | Main | 今日は色んな事がありましたが…(3/10) »