« 趣味のバトン10本目、『銃バトン』 | Main | バトン12本目『ヲタクバトン』 »

March 09, 2006

グハッ(再度吐血)バトン11本目『タイプバトン』

正直、吐血ものなのデスが、mixi経由で比呂司さん
から頂きましたタイプバトン。
大幅に遅れましたが、答えていきましょう。

Q1、好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に。

髪型:ショート~セミロング位
顔 :すっきりした感じ
体型:中肉中背。
身長:自分よりやや低い位
服装:派手すぎず、飾りすぎず似合っていれば、それで良し
職業:特になし
性格:さっぱりした感じ


Q2、年下が好き?年上が好き?
自分の実年齢基準に考えたら、同年代から上下に若干の幅は
あります。もっとも、あまり離れすぎてるのはちょっと…というの
はありますが、同年代~少し上の方のほうが落ち着く…かな。


Q3、タイプの芸能人は?
あんまり意識して観ていなかったりするのでノーコメント。


Q4、恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しく
ないという条件を挙げてください☆

して欲しい  :膝枕?
して欲しくない:ガラスを爪で引っかくとか(それは誰でも嫌です)
         あまり思いつきません(^_^;


Q5、よくはまってしまうタイプをあげてください。
『カッコ良い』と思う女性ですね。パッと見の印象とかだけじゃなくて、
生き方とか、立ち振る舞いとかふくめて。
頑張ってる女性は輝いてると思います。いやマジで。


Q6、今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなぁ!っていう人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)

うーん……思い出せない……(涙)


Q7、あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
これはよく分かりません(^_^; 誰か教えてください。いやマジで

Q8、どっちのタイプかで答えてください。

★甘えるタイプ?:時々甘えたくなることがあるかも。
★尽くす?:尽くしますね、多分。
★嫉妬する?:時と場合によります。 


Q9、最後にこのバトンを回してください
だ が 断 わ る (笑)

【2006.3.9 一部修正】

|

« 趣味のバトン10本目、『銃バトン』 | Main | バトン12本目『ヲタクバトン』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8803229

Listed below are links to weblogs that reference グハッ(再度吐血)バトン11本目『タイプバトン』:

« 趣味のバトン10本目、『銃バトン』 | Main | バトン12本目『ヲタクバトン』 »