« 3月になりました。 | Main | 雑文:夢うつつ、現の夢(HermonyDolls) »

March 02, 2006

ダブルパンチ

先週末のBlood+録画し損ねました…orz
さらに、今週分のガロ-GARO-の、後半
部分が欠けました…
orz×2
#でも12分遅れって一体何なんだろう(謎)

#すみませーん、誰か録画成功してる方で
DVD-Rに焼いても良いよ…という太っ腹な
方はいらっしゃいませんかぁ?(おいおい)

……というか、こんなの書いてる暇があったら、
とっとと寝ろよ自分(苦笑)

|

« 3月になりました。 | Main | 雑文:夢うつつ、現の夢(HermonyDolls) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8903820

Listed below are links to weblogs that reference ダブルパンチ:

« 3月になりました。 | Main | 雑文:夢うつつ、現の夢(HermonyDolls) »