« イロイロ遅れてます | Main | グハッ(再度吐血)バトン11本目『タイプバトン』 »

March 09, 2006

趣味のバトン10本目、『銃バトン』

mixiで、葬送隊長さんの所から拾ってきました
銃バトン。
遅くなりましたが回答していこうかと思います。


■Q1. あなたの一番好きな銃は何ですか?
(ジャンル・時代・用途を問わず)

最近だとH&K USP。
特殊部隊御用達な感じが好きだったりします。

#以下、次点だったのはこんな所です。
ブローニング・HP
モーゼルC96
ワルサーPPK
ベレッタM92
グロック17 辺りですか。


■Q2. あなたの好きな銃器メーカーはどこですか?
H&KとFNです。面白い&良い銃を作るので。


■Q3. あなたの好きな銃のカテゴリは何ですか?
(ハンドガン、サブマシンガン、アサルトライフル、狙撃銃とか)
ハンドガン&サブマシンガン。
長物は取り回しがしづらそうでパス。


■Q4. 銃を2つ装備できるとしたら、何と何を持ちますか?
FN P90&FN Five・Seven
…モロ市街戦特殊部隊仕様な気がしますが、趣味で。


■Q5. 銃を扱う職種につくとしたら、どのような組織
と役割がいいですか?(警察の特殊部隊員や普通の
刑事とか、陸軍の狙撃兵とか。国も決めれるならそれも)

なれるなら特殊部隊隊員か、その教官辺りですか。


■Q6. ディフェンス・ガンとして枕の下に一丁忍ばせると
したら何が良いですか?

レミントン・ダブルデリンジャー
あのサイズで大口径2発という所がポイントでしょう(^_^)
#当てるの難しそうですけど(^_^;


■ このバトンを渡す銃好きな人(時間なければスルーで)

気になる方はどうぞお持ちください。

|

« イロイロ遅れてます | Main | グハッ(再度吐血)バトン11本目『タイプバトン』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8803165

Listed below are links to weblogs that reference 趣味のバトン10本目、『銃バトン』:

« イロイロ遅れてます | Main | グハッ(再度吐血)バトン11本目『タイプバトン』 »