« 整理整頓 | Main | これから寝ます(爆) »

March 04, 2006

月初めだから出来る事(3/3)

今日も朝から仕事でした。

月初めな事もあって、慌ただしくはなかった
ものの、月初めの業務をあれこれこなしてました。
で、月初めでないと出来ないので、今日は早上り
(でも、1時間半くらい居たんですけが)を実行する
為仕事を程々の所で切り上げて、会社を後に。
その後即行で今日は秋月さんに「夕食一緒にど
うですか?」と電話(笑)
晩御飯の場所がクックロビン…って決まった
矢先にアレレ? 今度はLagerさんからメールが(笑)

…ん? 「クックで待つ」って、

タイムリーすぎですよLagerさん(笑)

お店でLagerさんに合流した我々は、結局1時間
半くらい雑談したりりラクガキしたりしてました(^_^;

|

« 整理整頓 | Main | これから寝ます(爆) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8929404

Listed below are links to weblogs that reference 月初めだから出来る事(3/3):

« 整理整頓 | Main | これから寝ます(爆) »