« バトン14本目『ファンタジー世界バトン』 | Main | バトン16本目『(お題指定)』バトン:お題は… »

April 06, 2006

バトン15本目、『メイド喫茶バトン』

mixiで、とれのさんに渡されましたよ 『メイド喫茶バトン』
…ささっと答えましょう。

1)メイド・コスプレ喫茶にはどれくらいの頻度でいきますか?

まぁ、てきとーに。


2)メイド・コスプレ喫茶に行き始めた時期はいつ頃ですか?

去年の3月に豊田のShootingStarに行ったのが最初です。
その時は話題のネタくらいのつもりでした(笑)


3)メイド・コスプレ喫茶に初めて行ったときの感想は?

居心地が悪い…(^_^;; 正直落ち着かなかったです。
内装がパブそのままで、ソファが完全に飲み屋って
感じでねぇ…(笑)


4)あなたが行ったことのある数は?

ShootingStar :1回
HermonyDolls :(No Data)
ルチェンテ :2回
CockRobin :(No Data)


5)メイドさん・コスさんの衣装はどんなのが好みですか?

メイドさんに限っていえば、スタンダードスタイルの方が
良いと個人的に思います。
コスプレ…見てみたいのはチャイナ服という事で(笑)


6)メイドさん・コスさんのどんなシチュエーションに萌えますか?

特にありません。


7)メイド・コスプレ喫茶に今後どうなってほしいですか?

1ジャンルとして、ある程度定着してくれれば良いなぁと。


8)メイド喫茶orコスプレ喫茶どっちが好きですか?理由は?

比較できません。コスプレ喫茶って何?という状態なので。


9)イベントdayはどんなのが好き?

特にコレ!、というものは無いですが、『お祭り感』が
感じられればOKだと思います。
…どのイベントでも楽しいというか、つまらないイベント
には始めから行ってない気がする(笑)


10)バトンを回す人
えーと…ネタで通じる人ということで(笑)
…え?投げ返し? 何も聞こえませんよ~(笑)

秋月さん
LAGERさん
比呂司さん

…後、気になる方はどうぞ(^_^;

|

« バトン14本目『ファンタジー世界バトン』 | Main | バトン16本目『(お題指定)』バトン:お題は… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/9261580

Listed below are links to weblogs that reference バトン15本目、『メイド喫茶バトン』:

« バトン14本目『ファンタジー世界バトン』 | Main | バトン16本目『(お題指定)』バトン:お題は… »