« はるの、あめ(4/10) | Main | あめ、あがる »

April 11, 2006

はるの、あらし(4/11)

4月11日

今日は午後から夜まで仕事でした。
家で私用やら片付けていたら、すっかり出勤時間
になってました。
持ち返ってきた仕事は終わりませんデシタヨ(T_T)

朝はそれほどでもないかな?とか思っていたのに、
時間を追うにつれ雨も洒落にならない状態で…
丁度、夕方外出したら、あまりの風の強さに使って
た折りたたみ傘が一瞬でお亡くなりになりました。

仕事については、少しだけ前進したか?という感じ
です。まだまだ頑張らないとなぁ…

|

« はるの、あめ(4/10) | Main | あめ、あがる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/9543092

Listed below are links to weblogs that reference はるの、あらし(4/11):

« はるの、あめ(4/10) | Main | あめ、あがる »