« こんなデジャブは要らない…(涙) | Main | 雑文:自戒 »

April 18, 2006

あと2週間…(4/17)

4月17日

朝から夜まで仕事でした。

今日は辛かったです。何が辛かったって、
眼鏡無いと何も見えないんですヨ!
まぁ、それくらい視力が衰えているのですが
今朝方寝落ちで壊した眼鏡は如何ともしがたく、
かといって仕事に穴もあけられないので…

力技で仕事に行きました。

幸い、壊れた所は耳に引っ掛ける部分だったので、
無理矢理右耳だけで眼鏡を掛けるという状態。
おかげで眼が滅茶苦茶疲れました(当たり前です)


良い子は真似しないように☆(…居ないよそんなヒト)


まぁ、仕事は何とかかんとかという所でした。
僅かながら成果あったけど、失敗もしたし。
でも、もう来週末には月末なんですよね。
時間の経つのが早いですね(^_^;;
---

今日はこれから、朝一で眼鏡屋へGo!(笑)
……とりあえず、行って来ます(^_^;;

|

« こんなデジャブは要らない…(涙) | Main | 雑文:自戒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/9648917

Listed below are links to weblogs that reference あと2週間…(4/17):

« こんなデジャブは要らない…(涙) | Main | 雑文:自戒 »