« 出勤前に | Main | バトン13本目『マスターバトン』 »

April 05, 2006

仕事/活動開始(4/4-4/5)

ここ2日分の日記です。

4月4日

午後から夜まで仕事でした。
イロイロ自分が動いていくと、今まで見えなかったものが
見えてくる。そんなことを感じた一日でした。


4月5日

朝から夜まで仕事でした。
月初だから早上がりできるかなあと思いましたが、ほぼ
定時まで職場にいました(^_^;

今仕事の進め方など考えなければいけないこと、仕事の
中での自分の動き方。
まだまだ、やるべき課題は多いです。


仕事あがりにクックロビンに紅茶を飲みに立ち寄って、今は
秋月さんとサイゼリヤで晩御飯を食べてたりします。

以上、携帯より。

【2006.4.6 追記・改行位置変更・カテゴリー追加】

|

« 出勤前に | Main | バトン13本目『マスターバトン』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/9449713

Listed below are links to weblogs that reference 仕事/活動開始(4/4-4/5):

« 出勤前に | Main | バトン13本目『マスターバトン』 »