« Ver.UP!(進化論) | Main | レシピ診断 »

April 13, 2006

家電占い

これもmixiから拾ってきました。家電占いです。
---
貴方を家電に例えると、懐中電灯です。

普段は何もしないのに、やるべき時だけ仕事をして
その存在価値を高める要領のいいタイプ。
そんな貴方はまさに懐中電灯。
職場でもいざという時、頼れる人材として上司には
高く評価されています。しかし、毎日コツコツ働いて
いる割に評価されない普通の照明さんからは、密か
に妬まれていたりもします。
犬猿の仲だけど、付き合ううちにお互いの欠点を補
い合える良きパートナーになる可能性も。
また、仕事で疲れた時、貴方は、自ずと電池さんに
惹かれることでしょう。電池さんを見つけて癒しても
らいましょう。
(まあ、あんまり働かないから疲れないか・・・)

懐中電灯さんの特徴
普段はいるかいないか分からないほど影が薄い。
不真面目、サボり病、でも実力派
超マイペース、いつも寝てる。

懐中電灯さんの適職
消防士、警察官、内職
フレックスタイムの仕事
ロッカー
------
適職ロッカーって一体なに?(^_^;;

|

« Ver.UP!(進化論) | Main | レシピ診断 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/9566688

Listed below are links to weblogs that reference 家電占い:

« Ver.UP!(進化論) | Main | レシピ診断 »