« 祭りだ祭りだ〜 | Main | はるの、あらし(4/11) »

April 11, 2006

はるの、あめ(4/10)

4月10日

朝から夜まで仕事でした。
…なかなか起きられずピンチだったのは秘密(おい

仕事は好調、とは言い難いものの、一定の成果は
出せたかな? といったところです。
これが結果に繋がれば良いのですが。

そういえば、仕事で昼過ぎに外出したら、パラパラ
と雨が降ってきて。夕方もう一回外出した時は、少
し肌寒い感じがしました。

そういえば、明日は明日で出勤前に済ませる事が
多いですよ? やる事一杯あっても嬉しくない(T_T)

……まだ仕事が終わらないです(涙)

|

« 祭りだ祭りだ〜 | Main | はるの、あらし(4/11) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/9530429

Listed below are links to weblogs that reference はるの、あめ(4/10):

« 祭りだ祭りだ〜 | Main | はるの、あらし(4/11) »