« ついカッとなって… | Main | アタタ… »

April 08, 2006

やってしまいました(4/7)

4月7日

朝から夜まで仕事でした。
…仕事でミスしました(T_T)
しかも、今回はメモしてそれをチェックして
おけば回避できたかもしれないミス。
#マジで記憶からスッポリ抜け落ちてたん
で(切腹)


あと、仕事の考え方・対応法がワンパターン
になってしまっていることを再確認(^_^;)
#上司から一言アドバイスをもらわなかった
ら、確実に結果につながらなかったんで…。

ホント、まだまだ勉強が足りません。

以上、携帯より。
---
追記:ぎゃー(>_<)日付間違えてましたorz

【2006.4.8 タイトル・本文追記及修正・
カテゴリー追加】

|

« ついカッとなって… | Main | アタタ… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/9479536

Listed below are links to weblogs that reference やってしまいました(4/7):

« ついカッとなって… | Main | アタタ… »