« ぃやっほぅ! | Main | 『マリー・カーラ准尉、出ます!!(TRPG;ガンダム戦記)』(5/3) »

May 04, 2006

月初の仕事は…(5/1-5/2)

5月1日
朝から頭がぼーとするやら、身体が重いやら。

前日のmixiコンでの反動がモロ出まくりでした。
マトモに動ける&頭が働くようになったのが、実
は夕方頃だったという罠(苦笑)
仕事そのものは静かに過ぎました。


5月2日

午後から夜まで仕事。
でも前日同様、静かなものでした。
#実は、仕事入る前の方が、結構バタついたり
したのですが(苦笑)、そこはそれ、ということで。

ただ、あまりボーっとはしてられないな、と同僚と
再確認。GW明けからしっかり走れるように、調子
を整えようと思います。

3日は友人とTRPG。楽しみ(^_^)

|

« ぃやっほぅ! | Main | 『マリー・カーラ准尉、出ます!!(TRPG;ガンダム戦記)』(5/3) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/9894243

Listed below are links to weblogs that reference 月初の仕事は…(5/1-5/2):

« ぃやっほぅ! | Main | 『マリー・カーラ准尉、出ます!!(TRPG;ガンダム戦記)』(5/3) »