« 雑文:かがみ | Main | 原因と、結果。(5/15-5/16) »

May 14, 2006

さて、でかけよっかな/進むなら、進んでしまえ…(TRPG:アリアンロッド)

そんなわけで、これからちょっくらお出かけ
してきます。
午後からTRPGなので楽しみですよ。

※この件については後で追記予定。

では、行って来ます!!
---
(以下、2006.5.16追記)

と言うことで、行ってきました。
今回のパーティーは編成は…

シーフ/アルケミスト
メイジ/セージ
ウォーリア/ウォーリア(アタッカー)
ウォーリア/ウォーリア(ディフェンダー)
アコライト/サモナー

…というもの。
順番はセッションシートの記入順です(笑)
------
お話としては、依頼を受けて、ある錬金術
師の私宅を探索する…というものでしたが、
GMが用意した迷宮を、パーティーは前に、
ひたすら前に進んでいくと言う展開に。

…おかしい、何でこんな事になったんだ(^_^;;

色々トンチキ(誉め言葉)な展開になってい
ましたが、楽しかったです。
このシナリオは次回で第一部最終回との事。
次回も参加したいなぁと思ったのでした。

あと、良く考えられた迷宮を見たのは久しぶ
りだったかも。自分も良い勉強させてもらい
ました(^_^)

|

« 雑文:かがみ | Main | 原因と、結果。(5/15-5/16) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/10060175

Listed below are links to weblogs that reference さて、でかけよっかな/進むなら、進んでしまえ…(TRPG:アリアンロッド):

« 雑文:かがみ | Main | 原因と、結果。(5/15-5/16) »