« あっさり豚骨。(飲食:蔵家) | Main | …きてみろりん?(をい(飲食:じゃんだら) »

July 20, 2006

あれ?

ここ数日、頭が回転していなかったな、って思う。

ボーっとしていた時間が長かったし、後から「ああ、あそこ
でやれることが…」とかとが多かったし。
ホント何やってるんだろう、自分。

今日自分を振り返って確認することができたけれど、それ
でも、まだまだ結果を出せていないのは問題。
7月も下旬に入るってのになぁ…

よしよし、ようやく頭の中が整理できてきた。

気持ちを切り替えて、気を散らさず、でも気合いをいれて。
さ、そろそろ出かける支度をしよう。

|

« あっさり豚骨。(飲食:蔵家) | Main | …きてみろりん?(をい(飲食:じゃんだら) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/11029892

Listed below are links to weblogs that reference あれ?:

« あっさり豚骨。(飲食:蔵家) | Main | …きてみろりん?(をい(飲食:じゃんだら) »