« 2週間連続(^_^;) | Main | 休みも終わり。 »

August 15, 2006

今日で夏休みも終わりです。

そんなわけで(?)、久しぶりにパソコンからブログ
更新です。
本当は内容の更新などもやらないと読みにくいん
ですけれどスミマセン、サボってます(^_^;

休みも今日まで、明日から平常勤務に戻ります。

気持ちの切り替えと、明日からの準備も、色々済
ませないといけないので、それほど無理・無茶もで
きません。明日からの仕事は、気合を入れ直して、
仕事にのぞまなくては。

とはいっても、今日はこれから遊びに行くんですけ
どね(^_^;;

全然話題は変わりますが、先日、6月に受けた試験
の結果が出たのですが、ダメでした。

できていない所が分かってしまうので、あまり落ち込
んではいないものの、やっぱり残念ですし悔しいです。
実は、10月・11月と試験を受ける予定なので、そろ
そろ準備を始めないといけません。
ま、色々頑張ります。ハイ。

では、そろそろ出かけてきます。

|

« 2週間連続(^_^;) | Main | 休みも終わり。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/11443309

Listed below are links to weblogs that reference 今日で夏休みも終わりです。:

« 2週間連続(^_^;) | Main | 休みも終わり。 »