« August 2006 | Main | October 2006 »

September 30, 2006

浜松で…

浜松で…

カラオケ中です(^O^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

西から、東へ。(飲食:福みつ)

西から、東へ。(飲食:福みつ)

餃子が食べたくなって、つい勢いで
「福みつ」へ。
やっぱり美味いですねぇ(^-^)/

※今回、自力で来られました(>_<)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

買っちまいました(笑)

買っちまいました(笑)

大須の3×3=∞にて、眼鏡を注文
しました(^-^)b

出来上がりは一週間後。なんですが、
引き取りに行けるのは何時になるかが
問題です(苦笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

名古屋にて(飲食:ステーキハウス橋本)

名古屋にて(飲食:ステーキハウス橋本)

昼のメニュー、和風ステーキ丼と味噌汁を
いただきました。

マジ美味いです!!(^-^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「身体が軽い…これなら、いける!」(PSU)

車ではPSUのオリジナルスコアを
流しっぱなしにしています(^_^;)
こんにちは、P.O.N.です。

今週は、空き時間を見つけては、
PSUのオンラインモードでメイン
キャラのLvUPをしていたんですが、
昨日画面の設定をいじって、普通
にゲームができる様になりました。

変更内容は、グラフィック関係を
全て最低値に設定するというもの。

これだけなんですが、効果は歴然
でした。

今までの動きが「全身に重りをつ
けて動いていた」様だったのに比
べて、今は身体が軽い軽い(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 29, 2006

美味いっ!(飲酒:一本屋)

美味いっ!(飲酒:一本屋)

ひさびさに、やってきました一本屋。

ウマ〜(^-^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 28, 2006

手続き、あれこれ

手続き、あれこれ

色々と書類が届いたので昨日・今日と市役
所などをまわってきましたが、こうした手
続きは、なかなか分からないものですね。

早い内に手続きを済ませてしまいたいなぁ
というのが本音なんですけど、これがまた、
なかなか大変で(苦笑)


写真は、豊橋市役所にある展望台から。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2006

とりあえず、ひとやすみ。

えーと。

このところのバタバタにも何とかかんとか
メドが立ちました。

そんなわけで。


唐突ながら、自分は今月をもって、現在の
職場を辞めることになりました。

これから、少しずつ慌ただしくなっていく
かと思いますが、今はほん少しだけ、一休
みして、次の道に進んでいきたいと思って
います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旅行:帰宅。

今さっき、帰宅しました。
今回、一泊二日で紀伊半島を一周して
きました(^-^)/

名所を回って、美味いモノを食べて、
まったりした時間を過ごせましたよ(^-^)/


明日も頑張ろう!!
そんなわけで、今日は休みます(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 24, 2006

旅行:今日の晩御飯。

旅行:今日の晩御飯。

家に帰る前に、奈良県の「とんまさ」さんで、
夕食をいただきました(^-^)/

※途中、渋滞で時間が遅れましたが(>_<)/

注文したのは、とんまさ定食。
…かなりのボリュームでした(^_^;)


美味しかったですよ(^-^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旅行:本州最南端

旅行:本州最南端

ただいま串本にて小休止中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旅行:朝食と、那智大社と、那智の滝

旅行:朝食と、那智大社と、那智の滝

旅行:朝食と、那智大社と、那智の滝

旅行:朝食と、那智大社と、那智の滝

朝食をいただいた後、那智大社へ。

石段を上って、下って那智大社に到着。

参拝した後に、そのまま那智の滝へ。

たどり着くまで時間もかかりましたが、
本当にいい景色です(^-^)/

昼食をいただいたので、これから帰途に
つきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旅行:朝の散歩

旅行:朝の散歩

旅行:朝の散歩

おはようございます。
今回、南紀勝浦に来ています(*^-^)b

昨日はしっかり休んだので疲れも取れ
ましたよ(^-^)/

朝、目が覚めて、宿の敷地を軽く散歩
してきました(*^-^)b

今日は朝食の後、那智の滝に行く予定
です。

楽しみですよ〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 23, 2006

旅行:就寝(^_^;)

露天風呂でのんびりしてました。(^-^)/

明日も早いそうなので、今日はもう休みます。

おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旅行:クジラを食らう。

旅行:クジラを食らう。

今日のメイン。
クジラのフルコースです。

竜田揚げとスープ、ステーキ、お吸い物と
デザートをいただきました。

マヂでウマー!!!(>_<)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旅行:到着〜

旅行:到着〜

今晩の宿に着きましました(^-^)/
相変わらず波が高いですが(^_^;)

今は夕食が楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旅行:海ガメ

旅行:海ガメ

旅行:海ガメ

旅行:海ガメ

途中の道の駅にて。

海ガメの水槽がありましたよ。
でもカメがフチに寄ってくるのは何故?

さて、これから今晩の宿に移動ですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旅行:すげぇ〜

旅行:すげぇ〜

いい天気なんですが、
海は荒れてますねぇ。

でも海はキレイです(^-^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旅行:さて

旅行:さて

さて、目的地はどこでしょう?

答えは(以下略)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旅行:僕らは、東へ

旅行:僕らは、東へ

目的地が決まりましたよ。
一路、西を目指します(*^-^)b

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旅行:伊勢湾岸道移動中

ちなみに行き先は分かりません(何)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旅行:旅の始まり

旅行:旅の始まり

これから旅に出ます。

戻るのは日曜夜なので、コメントなどは
月曜以降になります。
では(^-^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 20, 2006

ふたたび。

これから名古屋に行ってきます。
イロイロとバタバタですね。ホント。

日が変わる前に帰って来れるかなぁ…(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 19, 2006

とうほん、せいそう。

今名古屋にいます。

これから豊橋に戻ってひと仕事ですよ。


…あれれ?(ノ_・。)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 18, 2006

お休みにはセッションを(TRPG)

今日は、午後から秋月さん達とホームセッション
でした。
私用で朝から出かけていたりして、ただいま帰り
道ですが、楽しかったですよ〜

詳しくはまた後程。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 17, 2006

Toyohashi Role Playing Game コンベンション(TRPG)

さっき、無事家に帰りました。
自分にとっては、これでようやく、今日の
コンベンションが終わりました。

とりあえず今は寝ます。おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 16, 2006

雑文:幕開け。

身の回りに唐突すぎる変化が起こると、
案外冷静になれるのだな、と思った自分
です。こんばんわ。


さてさて、ここからのんびりできない日
々がしばらく続く事になりそうです。
正直、今はいろんな感情が渦巻いてきて
いますが、今はただ感情に流されない
ように、少し先の自分に覚え書きしてお
きたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 15, 2006

仕事中に外出しました。

仕事中に外出しました。

空を見上げたら、飛行機雲がのびてました。
なんとなく、カメラに撮ってみました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

か、辛い〜(飲食:みっちゃん)

か、辛い〜(飲食:みっちゃん)

か、辛い〜(飲食:みっちゃん)

か、辛い〜(飲食:みっちゃん)

※少し前の日記です。

以前、秋月さんとじゃんだらに行く途中に、
偶然「激辛」という看板を見かけました。

これは行かねば、ということで、行ってみ
ました…はじめ秋月さんは拒否してました
けれど(^_^;)

で、激辛韓国メンを注文しました。

…待つこと数分、目の前に出てきたのが写
真なのですが、

あ、赤い!!!
マヂで赤いですよコレ!!!

ヒーヒーいいながら食べましたよ。


韓国麺を初めて食べましたが、なんだか不
思議な食感ですね。

「好みが分かれますよ〜」

って店の方に言われましたが、嫌いな味ではなかったですよ(^_^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 13, 2006

さて。(TRPG)

今週末のコンベンションの準備ですが、やる
システム自体はゲヘナAnと決めているもの
の、シナリオがなかなかはかどりません(^_^;)

……さて、どうしようかなぁ(おい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 10, 2006

雑文:小休止。

先月下旬から続いていた慌ただしい日々から
ひとまずは解放されました。

普段なら、考えなくても良かったことに頭を
巡らせてしまって、なかなか気を抜けません
でした(苦笑)

とはいっても、これからの為に考えておかな
ければならない事も、たくさんありそうなの
ですが、今は一休み。


ゆっくりできる時間を大切にしたいなぁと思
います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ビリヤード、再び。

ビリヤード、再び。

球が上手く突けません(>_<)/トホホ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 09, 2006

出勤前に。

最近、携帯から日記を書く事が増えました。
おかげで携帯両手打ちできるようになりました。
(嬉しくねー:笑)


…さてと、仕事に行ってきます。

ではでは(^-^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2006

テガミバチ(漫画)

今月の月刊ジャンプ新連載ですね。

浅田弘幸って高校生の頃の漫画のイメージが
強かったんですが(^_^;)
割と好みの絵柄なんですよね(^-^)/

でも、これってジャンルはファンタジー…に
なるのかなぁ?

気になるんで、来月もチェックしてみます(*^-^)b


…って、月刊ジャンプの話題でもう一つ。

……冒険王ビィトは、今月も休載ですか。
そうですかorz

| | Comments (1) | TrackBack (0)

静かに、進行中。(TRPG)

先月半ば以降からバタバタ気味だった、仕事
の方がようやく落ち着きました。(ふぅ)
今日は休みを勝ち取りましたよ!(笑)

色々と私用を済ませます。
その一つがこれです!

第3回 Toyohashi Role PlayingGame Convencion

開催日時
2006年9月17日(日曜日)
10時〜17時30分
(受付開始9時30分)
会場
豊橋市市民センター(カリオンビル)大会議室

交通
豊橋駅東口から徒歩5分
形式
フリーコンベンション
当日GMの受付もいたします。

卓数
最大10卓

参加費
GM無料
一般300円
高校生校生以下無料(学生証をご提示下さい)

注意
会場周辺には有料駐車場しかございません。
公共交通機関をご利用下さい。


…と、運営上で事前に済ませておけることは、
だいたい終わりました。

…あとは、シナリオの準備だけだ!(あ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 06, 2006

仕事前に…

シフトの変更で今日から出勤時間が
変わりました。

今日は少し早めに出てきたんですが、
身体が重いかも(^_^;)

身辺、少しバタバタしてきてます。

今日も一日頑張ろう。
では!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 03, 2006

コンベンション参加。(TRPG)

今日は豊橋技科大さん主催のコンベンション
に参加します。

どんなゲームがあるのか楽しみですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 01, 2006

PSU、来たーっ!

PSU、来たーっ!

休日出勤が終わって、帰宅したら
無事届いてました〜(^-^)/

まずはインストールかなぁ…と、その前に
まともに動くか、心配なのですが(倒

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »