« 仕事前に… | Main | テガミバチ(漫画) »

September 07, 2006

静かに、進行中。(TRPG)

先月半ば以降からバタバタ気味だった、仕事
の方がようやく落ち着きました。(ふぅ)
今日は休みを勝ち取りましたよ!(笑)

色々と私用を済ませます。
その一つがこれです!

第3回 Toyohashi Role PlayingGame Convencion

開催日時
2006年9月17日(日曜日)
10時〜17時30分
(受付開始9時30分)
会場
豊橋市市民センター(カリオンビル)大会議室

交通
豊橋駅東口から徒歩5分
形式
フリーコンベンション
当日GMの受付もいたします。

卓数
最大10卓

参加費
GM無料
一般300円
高校生校生以下無料(学生証をご提示下さい)

注意
会場周辺には有料駐車場しかございません。
公共交通機関をご利用下さい。


…と、運営上で事前に済ませておけることは、
だいたい終わりました。

…あとは、シナリオの準備だけだ!(あ

|

« 仕事前に… | Main | テガミバチ(漫画) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/11793439

Listed below are links to weblogs that reference 静かに、進行中。(TRPG):

« 仕事前に… | Main | テガミバチ(漫画) »