« 豊橋まつりにて。(特撮) | Main | 創作意欲(TRPG) »

October 23, 2006

一週間。(10/16-10/22)

PSU。
実はあんまりやれてないんですか(^_^;)
パソコン強化は…また今度(おいおい)


セガアリーナ豊橋。
ガンダムカードビルダーに、軽くハマりました(笑)
カードの引きは微妙です(苦笑)
連邦カードが〜(^_^;)


樹の香。
食事も美味しいし、静かで良いお店でした(^-^)/
写真展も合わせて見てきました。
ポートレイトも、風景写真も空気が感じられ
る良い作品でした。

作品名はメモしてこなかったのでどれと説明
しづらいんですが。
入口から見て、左手側のスペースに展示され
ていた大判の写真に惹かれましたよ。
30日までなので、期間中にまた行こうかな、
と思ってます(^-^)/


週末。
土曜日。私用を済ませた後、カラオケへ。
なんだかんだで、結局日をまたいで遊んでま
したが、久しぶりに会った友人達も元気そう
で何よりでした(^-^)/


日曜日。何年振りかの豊橋まつり参加(^_^;)
パレードと屋台を軽く見て回ってきました。
屋台でジンギスカンが食べられるとは思いま
せんでしたが(^-^)/

その後、カラオケ→一本屋(焼肉屋)に。
久しぶりに会う方も居て、楽しい時間を過ご
せました。


さて、今週は何があるかなぁ?(^-^)/

|

« 豊橋まつりにて。(特撮) | Main | 創作意欲(TRPG) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/12395076

Listed below are links to weblogs that reference 一週間。(10/16-10/22):

« 豊橋まつりにて。(特撮) | Main | 創作意欲(TRPG) »