« 「ひきこもり」な一日。(PSU)(10/29-30) | Main | 現場のshellyです(PSU) »

October 31, 2006

月末・徒然・右往左往(意味不明)

タイトルに深い意味はありません(おい)

仕事を辞めて1ヶ月。

ペースの違う生活に、あまり身体を鈍らせな
いように気をつけてます(^_^;)


この数日の行動のまとめ。

ハローワークで色々申し込み。職業訓練の選
考会やセミナーに参加します。


牙狼の最終巻と小説版をようやく確保(^_^)
TV本編を補完する形で展開していく小説版。
本編を見てから読むと、面白さ倍増です!
白夜の魔獸もちゃっかり予約しました(^-^)


PSU も今朝課金したのでさようなら初心者
マークです(無料期間中は、頭上に表示され
るキャラ名に初心者マークがつくんです)。
派手にやり込めるのは、きっと今の内かなと
思いつつ、時間をみてはクエストする日々が
続きそうです。


TRPGは今月二回。ガンダムとアリアンロッド。
来月はどうなるかなぁ…二回くらいは遊べる
といいなぁと思ってます。

あと年末に向けてシナリオ書きなど、やって
おきたいことはたくさんあります(^-^)/

何事もできる内にやっとかないと(*^-^)b

さて、明日から11月、どんな1ヶ月になる
んだろうなぁ?

|

« 「ひきこもり」な一日。(PSU)(10/29-30) | Main | 現場のshellyです(PSU) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/12507480

Listed below are links to weblogs that reference 月末・徒然・右往左往(意味不明):

« 「ひきこもり」な一日。(PSU)(10/29-30) | Main | 現場のshellyです(PSU) »