« 明日の予定が | Main | 進捗度:55%(体感的) »

October 11, 2006

迷惑な置き土産/新型機トライアル(TRPG:ガンダム戦記)

迷惑な置き土産/新型機トライアル(TRPG:ガンダム戦記)

セッションレポートは、久しぶりな気が(大汗

8日は午後から、秋月さん達とTRPGセッション
でした。

やったのはガンダム戦記。シナリオは2本で、
ジオンのパイロットとして、連邦をやっつけて
きました(^_^;)

1本目。
「ツボの人」の残していった置き土産を巡って
連邦軍が血眼になって追撃してきたトラックの
護衛をするというもの。
※荷物の中身は…聞かないで下さい(笑)


2本目。
宇宙に上がった我々小隊は新型MA(注:黄色い
カマ付きのアレ)の実戦運用に同行したら、連
邦軍の新型機の訓練に
出くわして、そのまま戦闘に…

※もう少しで、新型MAが撃墜されるところでし
た(^_^;)

今回は人数の関係もあって、ほぼ戦闘シーンの
みのセッションでしたが、たまにはコレもアリ
ですね(^-^)/

|

« 明日の予定が | Main | 進捗度:55%(体感的) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/12233344

Listed below are links to weblogs that reference 迷惑な置き土産/新型機トライアル(TRPG:ガンダム戦記):

« 明日の予定が | Main | 進捗度:55%(体感的) »