« 突発、名古屋行(11/18) | Main | 戦場の絆、ニューヤークへ行く »

November 22, 2006

遊びに全力投球!(11/19)(TRPG)

日曜日、朝。
やや風邪気味だったんですがセガアリーナへ。
まずは、併設されているマクドナルドで朝マッ
クを食べた後、久々にガンダムカードビルダー
を 2ゲームプレイしました。
…最近、割とカスタムカード(○○作戦とか)
が出るんですよねぇ(^_^;)
素直に喜んで良いものか、正直微妙です(笑)


その後、午後からはアルシャード・ガイアの
セッションに参加。
ハンドアウトに合わせて、アーティストのキャ
ラをゼロから作りま…ウソです。結局、アーキ
タイプをいじりました。
基本路線は「音楽好き」にしようと、骨格を決
めてセッション開始。

シナリオでは、学園祭のイベントに参加する為
バンドメンバーを集めなければならない、とい
うことになったのですがここで問題が…
キャラの年齢も立場もバラバラなメンバーと会
うのと、まとめるのに一苦労(^_^;)

ボケ倒すつもりはなかったのですが、シナリオ
中、他PCのシーンに登場した時、一言。

「あれ?何してるの」

…次の瞬間、奈落と一緒に斬られました(>_<)
ちょっと位、ボケても良いじゃないかと(ぉぃ

その後なんとか敵を倒し、イベントでも一位を
とることが出来ましたo(>_<)o

|

« 突発、名古屋行(11/18) | Main | 戦場の絆、ニューヤークへ行く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/12776598

Listed below are links to weblogs that reference 遊びに全力投球!(11/19)(TRPG):

« 突発、名古屋行(11/18) | Main | 戦場の絆、ニューヤークへ行く »