« うーん…(-_-;) | Main | 師も走るほど忙しいと申しまして… »

November 27, 2006

…セッション?(11/26)

昨日のお話。

セッションをするには人が少なかった為に、
集まったメンバーでルリルラのキャラクター
を作っていたら、時間が過ぎてしまいました(^_^;)
完全にゼロから作ると、流石に時間がかかり
ますねぇ〜キャラクター2人分ですし…
ロボットのセッティングは次回以降という事
になりました。

晩ご飯の後、戦場の絆をやりにセガアリーナ
へ行きましたが、約1時間半待ちでした(笑)
が、それまでの戦闘を見られるので、あまり
待ってる感じはしませんでした。

で、待った上で出撃したんですが、対戦相手
に見事にボコられました(>_<)
ジオンのパイロットは化け物かっ!

…いや、まだまだ下手なだけですが(苦笑)

|

« うーん…(-_-;) | Main | 師も走るほど忙しいと申しまして… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/12849031

Listed below are links to weblogs that reference …セッション?(11/26):

« うーん…(-_-;) | Main | 師も走るほど忙しいと申しまして… »