« 明日が楽しみ(TRPG) | Main | 今日のあなたはラッキーです?!(PSU) »

November 13, 2006

週末・週始め

日曜日
Nightsゲストコンに参加してきました。
ゲスト卓への参加はできませんでしたが、プレ
ゼント抽選で速水螺旋人先生の同人誌が当たり
ました。素直に嬉しいです(^-^)/

ちなみに参加卓はアルシャード・ガイア。
キャラは、魔法使い系でリターナー
ルーンナイト
ブラックマジシャン
の組み合わせでした。
セッション内容については省略しますが、今回
は久しぶりにダイス目が荒れましたねぇ(-_-;)


月曜日
家でゴロゴロしたり、昼寝したり料理を作った
り、晩酌しながらPSU のスキル上げしたりして
過ごしましたよ。

のんびりしすぎですかねぇ…(^_^;)

|

« 明日が楽しみ(TRPG) | Main | 今日のあなたはラッキーです?!(PSU) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/12676683

Listed below are links to weblogs that reference 週末・週始め:

« 明日が楽しみ(TRPG) | Main | 今日のあなたはラッキーです?!(PSU) »