« あと一歩だけ、前に進もう(雑記) | Main | ついカッとなって… »

November 17, 2006

RGM-79 GM 3番機、出るぞ!(GAME)

RGM-79 GM 3番機、出るぞ!(GAME)

今日出掛けたついでにセガアリーナに寄って、
昨日入ったばかりの動戦士ガンダム戦場の絆を
初プレイしてきました。

選んだのは連邦軍。
…GMに乗りたかったんです。ガンダムには興味
がありません(あっ

半球状のスクリーンに投影される映像を確認し
ながら、 2レバー 2ペダル 4ボタンでMSを操
縦していきます。

右手が射撃攻撃と照準あわせで、左手が格闘攻
撃と照準外し。右左攻撃ボタン同時押しで特殊
攻撃。あと右足はダッシュ、左足はジャンプ…
となっています。
なんだかバーチャロンのシリーズを思い出しま
すねぇ(^-^)/

I.D.カードを作成後、練習ステージを 2回。
練習ステージはサイド 7でしたが、思うように
操作ができないまま、 1回目は終了(^_^;)

続く 2回目も何とかイケそう!と思ったとこ
ろで、終わってしまいました。
結局、敵の撃墜はなし、こんな調子ではエース
になんてなれませんねぇ。


また適度にやりに行こうと思ってます。

|

« あと一歩だけ、前に進もう(雑記) | Main | ついカッとなって… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/12721288

Listed below are links to weblogs that reference RGM-79 GM 3番機、出るぞ!(GAME):

« あと一歩だけ、前に進もう(雑記) | Main | ついカッとなって… »