« December 2006 | Main | February 2007 »

January 29, 2007

俺、参上!(仮面ライダー)

ようやく見れました。

今年の仮面ライダー、電王。


(視聴中)


なんだか、去年の路線とは別方向に突き抜けてる
んですけど…
その原因は、主にモモタロス一人な訳で(笑)

※モモタロス=主人公に取り憑いた(?)オニ型
のイマジン(今回の敵役)。


関俊彦さんの演技がトバしすぎで、おかしなコト
になってましたねぇ(注:褒めてます)

変身しただけじゃ『全然強くない』というのも、
なかなかステキでした。
あそこまで弱いとは、いっそ潔いです(笑)


こういうノリは好きなので、このまま一年間走り
きってほしいですねぇ(^-^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 26, 2007

進展。

ひとつ、家での関心事が一歩好転しました。
短期的に、やることが少し増えましたけど(^_^;)


ひとつ、勉強を始めます。
この先も考えてのことです。長丁場ですが目標
を立てて頑張ります。


ひとつ、仕事探しはボチボチ進行中です。
…書類整えなくちゃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 22, 2007

DDD1(小説)

奈須きのこの新作小説です。

『月姫』も『Fate』もやっていませんが『空の境界』は読んで
いる、そんな活字スキーな私です。これも衝動買いでしたけど、
今回も読み慣れるまでに時間がかかりました(^_^;)

まぁ、そう言ってもまだ読み終わってない訳で、まだ感想を書
ける訳ではないですけれど、読む手が止まらないのは、期待し
てるって事なんだなぁと思います。


あと、本に挟んであったチラシで少し驚いたこと。

『空の境界』って劇場版で公開のようで。

どんな形で映像化されるのか、ちょっと気になるかなぁ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 14, 2007

再始動!(TRPG)

今日は午後からGame.Com Stepsの打ち合わせ。
これから、色々動き始めます。
さぁ、イロイロがんばっていきますよ〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 12, 2007

ある日の戦場にて…(戦場の絆)

その1
「あれ?相手にも同じお店所属の人がいる?」
なかなかありそうでない、連邦軍とジオン軍共に同じお店所属
同士のマッチング。
相手は別のお店からの参加でしたが、普段なかなかお目にかか
れないので、ちょっとだけ新鮮な感じがしました。


その2
「あ、ガンダムがいっぱい…」
これはモニターで見かけた一コマ。
ジオン軍は同じ店の中で結構強い方が出撃してたんですが、
対する相手の連邦側はガンダム3機+ガンタンクの布陣。
ジオン側の人は、「連邦の新型はバケモノかっ」…と思ってい
たかどうかは、定かではありません(^_^;

後はガンダム4機同時出撃(=ガンダム祭り)が…見たいよう
な見たくないような(-_-;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 09, 2007

休みあけ。

休みあけ。

これからハローワークに行ってきます。
色々と活動再開です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 04, 2007

豊川稲荷。

豊川稲荷。

豊川稲荷。

豊川稲荷。

真・月太さんと、初詣に来ました。

でも、やっぱり並びますねぇ〜
参拝まで一時間くらい待ちました(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 02, 2007

初出撃。(戦場の絆)

初出撃。(戦場の絆)

年明け最初の出撃に行ってきました。
…年始早々人が多かったんで、一回2時間弱の
待ちでした(^_^;)

結局、2回出撃して2勝2敗・2機撃墜・2回
撃破。今回はGMキャノンを使いましたが、使
い方はなかなか上達しませんねぇ…射角と射程
の感覚がまだ掴めませんがどうしましょ?(^_^;)
でも、出撃の結果GMストライカーとガンキャ
ノンを獲得して、階級も上等兵になりました。

あと、ファーストガイドも買いました。
これで基本戦術を頭にいれとこうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2007

新年のご挨拶。

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

平成19年元旦 P.O.N.(Pilgrim )

…かたい書き方はこの位でおしまいにして。
ただいま、酒飲みながらCDTVを観てます。
少し前のヒット曲がメドレーで流れてくると、
色々と、思い出すこともありますね〜( ´ー`)


…さて、と。もうそろそろ寝ましょうかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2006 | Main | February 2007 »